

寒い(>_<;)

Studioの空調加減は難しいですね~
 
この時期踊る前は寒く暖房を付け、踊り出すと暑くなり消す
 
少しの休憩で汗かいた分、ヒヤっとし
また暖房
 
そして踊りだすと・・・の繰り返し
 
待ってるお母さま方も大変と思いますm(__)m
 
皆~寒さにまけじとたくさん練習して風邪などひかないように
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

対策

寒さや冷えに負けないよう衣服で調整する毎日ですが


京子さんもこもこ(=^▽^=)



なんて言ってらんない!
山から降りてきて山に帰るみたいになってます。
さすがに仕事先にジャージで行くわけにいかないから
かばんの中は着替えでいっぱいです。

きずなちゃんあいかちゃんが学校のジャージで漁師みたいになってるのを見て
真似しました。

出来上がりがなんだかずいぶん違います。残念。


時々入れ違うM4がけっこう薄着で感心半分心配半分です。
まい先生の不完全防備も。


体調管理、がんばりましょう!(>_<)


プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
