スポンサーサイト


参宮橋へ(v_v)

ファッションショーのリハで参宮橋近く、国立オリンピック記念青少年総合センターに行って参りました
 
広い敷地内にさまざまな施設が隣接しておりました
迷子になりそうでしたって実際なりました
 
セキュリティーが厳しく暗証番号を入れないと各室内には入れないシステム
 
あれだけ広い敷地ならそれも致し方ないと感じました
 
さてCool、M4は頑張ってリハをこなしました
 
東京スクール オブビジネスの先生方、生徒の皆様がいつも暖かいお言葉をかけて下さりありがたく嬉しい限り
 
くらまてんぐ&108の方々にもお会い出来、同じステージに立てることに感謝致しますm(__)m
 
次回のリハ、また年明け本番に向け更に稽古だ~
 
明日は愛宕StudioのX'masParty
 
楽しみです
 
ご準備して下さるお母さま方、ありがとうございますm(__)m
 
宜しくお願いします
 
各チームの余興楽しみにしてるよ
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
