スポンサーサイト


美人組・アリス・ぱふ納め(v_v)

今日も上記各チーム納めのLessonでした
 
それぞれ、来年も更に頑張ろうと誓い合い基本練習に汗流しました
 
柿ヒロはLesson後、深夜高速バスで故郷の奈良へ
ゆっくりしてきておくれ
 
明日はLesson前に年賀状の写真でもとりますか
パシャッ
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ岐阜県

ただいまトイレ休憩です。

夜中は空気が澄んでいて気持ちいいです。


2時間後にまた休憩があるそうです。


あっっ完全消灯!

ぱふようございますっ

来年も一生懸命
がんばりますっ!!
よろしくお願いします(^-^)/

ひろみさんつきましたか?たのしんできてください!

ぱふようございます!


着きました。
予定より1時間早かったです。

かりんちゃん、部活かしら?
がんばって!

蓉美先生、
今年もいろいろ、
本当にいろいろお世話になりました!
まい先生、京子さん、つっちぃ先生、たいへい先生、スタジオのみんな、
ありがとうございました。
何よりお母さまたち!
本当に助けていただきました!(T_T)
ありがとうございました!
来年もがんばります!
よろしくお願いします!

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
