

おおみそか(^O^)

11月に引っ越しをしたのでありがたいことに、あまり我が家は散らかっていたり汚れてないのです
 
しか~し
窓拭きやらぬいぐるみ干しよなどちょこまか働きました
 
今はすき焼きを食べながら~
『笑っては~』メインに
『紅白』チラリ見てます
 
あと3時間ちょっとで
『あけおめだ~
 
皆さんこの一年もありがとうございましたm(__)m
 
今年も踊りまくりました本当にありがたいことです
 
来年も実りある一年となるよう精進致します
 
宜しくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もあと40分ですね。
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
