

FIGAROに仲間が増えた(>_<)

心を込め指導していきます(^_^;)

そして和ちゃんStudio参上!そしていきなり公演に向け振り入れ(^^:;)

毎度通り格好い?の期待してます(^O^)

来月からLessonの方も宜しく!

京子よ。また衣装検索で夜が暮れるの?( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

全くです(^_^;)

既に色んな物を検索するうち、何を探してるんだかわからなくなる始末
気ばかり焦っちゃって…

そして、和ちゃんWelcomeです 

良いですねぇ↑
インストラクターの層が暑くなって来ました  

子供さん達には特に、それぞれの先生から様々な事を学び、個性豊かに育ってもらいたいですo(^-^)o

先生めっちゃ増えとるwww

No title

来るたびに・・・増えてる・・・・・・
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
