スポンサーサイト


Lesson後カラオケ(-.-;)



つっちぃLesson後つっちぃと恭大は仲良くカラオケへ。
(>_<)

つっちぃはポルノグラフテ-ィのボカールに声がそっくりだって(*_*)

Dance談議を交わしつつ
熱唱し合う男同士(O_O)

何でもやるときは本気でやる二人!!と言うことですな(>_<)

楽しいひと時良かったね
o(^-^)o

私は本日珍しくオフ日でございました(v_v)

常日頃なかなか出来ない雑務をこなしつつ、しかし思いの外事は進まず時間は流れ・・・
まぁたまには良いですよね(^^:;)

明日週明けまた頑張ります(^_-)-☆

あっクール、自主練お疲れさま(^O^)

火曜楽しみに見ます(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アタシは今日も

お花見行って来ました~
近場でいっかと清水公園に繰り出した女二人

寒かったよ~(>_<)
せっかく綺麗に咲いてるのに…
持って行った酒も飲み切らずに帰って来てしまいました…トホホ

今日は以外に寒かったね。

昨日は本と花見日和りだったんだね

まぁ昨日Studioの階段でこけても寝、Studioの入口でよれけてそのまま寝、アリス
ミートゥーに移動されそのままマットの上で暫く寝・・・ぐらい呑んだんだからさ
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
