スポンサーサイト


フェアリ~ちゃん(-.-;)

早くも(早過ぎるだろぅ)今年の発表会『Modern』のProgramタイトルです
 
振付け始められるのから
取り掛かるの巻き作戦
 
Modern
毎回切ないイメージの作品が多い中、今回はナチュラルでフェアリ~な雰囲気で創り上げたいと思いました
 
しかし以外に難しや~
京子と苦しみながら練習に突入
 
京子よ
デビルでなくフェアリ~だよ
 
頑張ろう
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は…

今日はリハーサルで参宮橋に行きました
学園の人たちに親切に
してもらって嬉しかったです
ステキな旗も作っていただきすごく嬉しかったです

お世話になった先生、
さとる母、あおい、
あゆみ母、みつな母。
ありがとうございました

21日M4、クール
楽しんで頑張ろぉね

M4,coolお疲れ様[e:287]

1月22日に参宮橋でファッションショーのイベントに出演させていだだきました

ずっとたのしみにしてたステージが終わってしまって残念だけど楽しかったし最高のステージでした

クールのお母さんお父さん、ハニーの皆さん、プリティーの皆さん、きょうこさん、かきひろさん、さとる母、ようみ先生、応援してくれた皆さん、学園の皆さん、ありがとうございました

これからもよろしくお願いします
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
