

ファッションショーのリハへ(^^)

今日(13日)はファッションショーのリハでした

いよいよ本番へ向け残り一週間


精一杯はじけて楽しんで
ね(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title


おくれてすみませんv-239
昨日はリハe-266
いってきましたe-414i-5

いろいろ緊張しちゃったんですけどi-240i-189
たのしくできましたi-235i-261

残り1週間i-228
がんばって、
成功させたいとおもいますe-257e-51

ファッションショーの方
よろしくお願いしますi-277e-278

風邪をひかないように
きをつけますe-454

みなさんも
きをつけてくださいe-343

No title

昨日ファッションショーのリハがありましたe-417
精一杯踊れましたe-291

昨日来てくれた、みつなママ、さとるママ、あゆみママ
ありがとうございましたe-266

あとマッスルミュージカルの先生も
見に来てくれてありがとうございますe-267

本番よろしくお願いしますe-434

No title

おくれましたi-246
昨日参宮橋に行って、ファッションショーのリハをしに
行ってまいりましたe-415

先生、お母さん方、あおい、いつも来てくれて
ありがとうございましたi-228

マッスルミュージカルの監督さんも見て下さり
すばらしいお言葉をもらって、すんごい嬉しかったです!!

出演者のみなさん、本番もよろしくお願いしますi-185

ファッションショー

いよいよ本番まであと少し
体調管理を万全に

Cool
M4
頼んだぞ

楽しみだね

Cool&M4

Cool&M4のリハーサル、超かっこよかったです♪
みなさんとの16人FESTIVALのリハーサルのビデオみたら、楽しそうでめちゃくちゃ本番が楽しみです♪♪
どうぞよろしくお願いします(^∀^)/

クロールさん(^O^)

またまたコメントありがとうございます

くらまさんナンバー『Festival』も皆はノリノリに舞うでしょう

季節は冬でも当日の会場内は真夏のように暑くなりそぅですね
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
