

遅い時間となりました(*_*)



深夜にStudioから帰りなんやかんやしているとあっと言うまにこんな時間に・・・

今日から和チャンLesson始まりました(^O^)

Lessonを受けるメンツは知るも知る男女6人。

皆汗だくで和チャンのガツンガツンのHipHopを頑張ってたね(>_<)

和チャン先生から沢山教わるんだよ!

和チャン!どぅぞ宜しくお願いしますo(^-^)o

Lesson後は和チャンに公演の振り入れ!

振り覚えの良い和チャン!
今回も格好良いのから泥棒まで(>_<)期待しています!
お相手の京子、リサを宜しく!(>_<)

あ!FIGARO(@_@)
桜祭りステージ頑張ったね!
衣装間に合わずにゴメンネ
(:_;)
子供祭りまでにはバッチリ揃えます!
振付けもまだまだあるけど頑張ろう(^O^)

写真は和チャンLesson後にパチリ(^_-)-☆

余計な一枚はリサとo(><)o

コメントの投稿

非公開コメント

バッチリです[i:63948]

早くも息ピッタリですっ(って思ってるのはアタシだけだったりして?!)
上手いんでしょうね~合わせたりするのが(和ちゃんが、ですよ♪)
お初にペアを組んだのに、ちっともやり辛さを感じませんでしたo(^-^)o
和ちゃん、発表会まで後5ヶ月弱…
嫌でもアタシがお相手なんで、どうぞ宜しくね

念願のお相手で良かったね(*_*)

たとえ和チャンは不本意ながらも
少しづつ作品が出来てきて嬉しい限り
踊り込み素敵に舞いましょ

くぅ~

和先生のレッスンは、とても楽しかったですi-237しかし、肩がi-241痛いです~
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
