スポンサーサイト


ファッションショー(^O^)




無事に終わりました
 
先生方をはじめStaffの皆様、生徒の方々、くらまさん
本当にありがとうございましたm(__)m
 
とっても勉強になり、とっても楽しかったです
 
応援に来て下さった皆様もありがとうございました
m(__)m
 
Cool、M4はまたひとつ成長したことでしょう
 
Coolヘアーメイク中暇な私は
ファッションショーのモデルさん達に声をかけまくり親しくなりました(って私が勝手に思ってるだけ?)
 
写真はその時の写
 
フランス系のイケメンBLACKのお二人は、次の公演で私のBackダンサーをして頂く約束をとりつけました
 
もぅひとつは不良役モデルのイケメン君と
 
そして楽屋でのCool&M4
ステージでの写真はEVENTアルバムでお楽しみ下さい
 
今日も充実し勉強になった一日でした
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


昨日はお疲れさまでしたi-189
来てくれた、先生方、ハニーさんありがとうございましたi-6  
クラマテングさんもありがとうございました[絵文字:e-68

とっても楽しかったですv-411でも、終わってしまって寂しいですe-350
笑顔も忘れずに、踊れましたe-282

この体験を忘れずこれからも頑張っていきたいですe-265
よろしくお願いします!!!!

昨日はありがとうございました・


今までに体験できなかったようなことができて
とても楽しかったです・

本番はかなり緊張してしまいましたが
間違いなく踊ることができました


応援に来てくださった
皆様、先生方、お父さんお母さん
本当にありがとうございましたm(__)m


これからも応援
よろしくお願いします

ファッションショー

昨日は素敵なステージを見せて頂き ありがとうございました

COOLも M4も キラキラしていて 感動しました

しかし…
あっくん sexyでしたねぇ

ファッションショーという物を 初めて拝見しました

自己表現をする…という分野の中で 若い方達が仲間と切磋琢磨し 感動の涙を流す姿に 感極まった ワタクシで ございます

シホが愛読している雑誌
『CUTiE 2月号』に 昨日のファッションショーの事が 記載されてます

ステージに出演していた 生徒さん(女の子)も 数名紹介されてますよ

それでは…
皆様にとって 良い週末になりますように

No title


おくれてごめんなさいi-4

きのうは京子さん、かきひろさん、ぷりていー、ハニー、その母たちi-80
みんなありがとうございましたi-175

貴重な体験ができて
すごくたのしかったですi-280

しほちゃんママが
いってた雑誌かってみたいとおもいますi-179
i-178

No title

遅れましたi-282
ファッションショー楽しかったですーe-415
テンションあげあげで、はんぱなかったですi-101i-184

応援してくれた、先生、京子さん、ひろみさん、ハニー、プリティー
ありがとうございましたi-241i-80
とっても嬉しかったですe-419

ヘアメイクしてくれた方々、ありがとうございましたi-241i-80
プロの人達はやっぱりすばらしかったです。

出演者の方々とスタッフのみなさん、ありがとうございましたi-241i-80
みなさんホントに優しかった・・・。

クラマテングさん、ありがとうございましたi-241i-80
festival楽しかったです!!

まだ中2なのに、すんごい良い経験をさせていただきました。
これを活かして生活していきたいです☆
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
