スポンサーサイト


雪かき(-.-)

昨夜Studioから帰宅後、我が家の車の雪下ろしをしました
(時間差で2回)
 
Lesson後はテンションが上がっ ているので寒さも感じずPowerみなぎる雪下ろしに、もしご近所の方がそっと見ていたら、真夜中女が(一応-.-)ダイナミックに雪と格闘する姿は逞しいと思うか不気味に思うか
さて?どちらでしょ
  
しかし、そのおかげで無事出かける前、楽に車でLessonに行けました
 
今日は小学校のクラブ指導の日でもありました
 
来月3年生に披露する振りを45分で創りあげました
皆必死に頑張ってくれました
 
それぞれ自主練宜しく頼むね
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
