スポンサーサイト


暖かな一日でした(^O^)

先日の桜祭りステージ横で
八柱のSPORTClubのメンバーだという方に『先生!』と声をかけられ(ゴメンナサイ私はどなたか分からなかったのですが^_^;)その方に今日もまたそのClubで『先生!この間生徒さん達素敵でしたよ!』と声をかけられました(+_+)
ありがとうございます!

しかし芸能人ではありませんがよく(特に地元や柏で)あちらから会釈や声をかけられ私もつられてニコリ&ペコリ_(._.)_
すれ違がったあと『あの方誰だったかなー?』ということがあります(*_*)
そんな時は笑顔で『お疲れさまです!』と言っておくのが一番無難かとしております(;_;)

何年か前の話しですが
新宿の山手線ホームでオロナミンCを飲んでいたのをやはり
Clubメンバーに目撃されたことがありました(-.-;)

皆さんもこんな経験ありますよね?

えっー今日のクールLesson!
つっちぃナンバーも練習したので振りは最後までいかず・・・
来週こそ仕上げます!

クールよ!出来てるとこまではいい感じだよ(^_-)-☆

その調子頑張って!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目立ってる?

先生の髪型や服装って、見つけやすいんですよね~

アタシも髪型や後ろ姿で見つけてもらえる事がありますが…

クールのナンバーも後少しなんですね?!
みんなの成長ぶりが楽しみですね!!


あと少しwww

クールもあと少しですねwwwつっちぃ先生ナンバーも振りはi-199なんとか大丈夫です(汗)あとは・・・ソロの部分を頑張らなくてはi-227うん。うん。

異色な組み合わせのソロ!

キズナ、ヒロミ、シホとの組み合わせ楽しみだなー
クールも次回には仕上がりだ
クールにとってチームでは初の3分以上のナンバーだね
最後まで勢いを落とさず踊りきっておくれ
キズナはナンバー数が多いから特にね

目立つ??

それはいつも同じ髪型、同じいで立ちだから?
そぅではなく美し過ぎて?
そぅ言えば、すぐつっちぃが揉み手をしながら『よみさまが一番美しいです』と言うさまにウケます
つっちぃありがとう

いつも脇目をふらず歩く京子だが自分は気付かずともイロイロなシーンで目撃されとるんだろーなー
特に酒後には注意
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
