

寒かった~(:_;)

今日は風が強く冷たく一段と寒さを感じました
 
マリナ達との用事の後私は
衣装の下調べに原宿に
 
相変わらず竹下通りは人の山でした
が、人がわんさかでも今日はめちゃくちゃ寒かったです彡(-_-;)彡
 
しかし美味しい唐揚げ屋を見つけで唐揚げとごま団子を買い食べ歩き~(^~^)
のちクレープも
 
えっ一人でって
イヤイヤ、原宿で待ち合わせをしたのですよ
 
今Danceとおしゃれ、ニューエラと女の子にしか興味のないヤカラとね
 
その奴には時計も買わされ(安いの-.-)その後ラーメンも食ったぞ
 
さて誰でしょ
 
では明日も頑張ります
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
