スポンサーサイト


はてさて(?_?)

土曜Jazz組、発表会ナンバー
に私と京子、苦しんでおります
 
鬼門鬼門
 
曲も振りも超~可愛い
(多分衣装もーー;)
 
一緒に踊るメンツはアリスサッチャンそして柿ヒロ
 
それぞれ役割のイメージがあります
(曲、振りには全く関係なし)
 
私→校長先生
京子→教頭先生
サッチャン→保険の先生
柿ヒロ→用務員のおばさん
ヒナコ→学級委員
ユウコ→日直
アリカ→モテ女子
 
教訓
『校長先生と教頭先生を信じるな学級委員を頼るのだ
 
ヒナコ宜しく
 
京子いや教頭先生は、鬼門箇所に倒れておりました
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くれぐれも当てにしない様に・・・

いやはや、何とも面目ない。。。

何度踊っても、校長先生と教頭先生が揃ってPerfect!!
は、ついに出ませんでしたi-195トホホ・・・

全校諸君は校長先生と教頭先生を当てにしない様に!

でも、校長先生と教頭先生はみんなを当てにしているからねi-234
わかったかなi-198

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
