スポンサーサイト


本日のLesson(v_v)

まず美人組→全体的に言えば今日は良かったです!
二人の踊りにまとまり感が出て来ました(^O^)
この調子!この調子!

しかし今日振った振りは動きが怪しかった(-_-)
怪しいと言う漢字を妖しいに変えた方がいいのかも。

長江は下手なマジシャン風で
さくらさんはおてだま初心者が最初から無理して3個に挑戦する風でした
( ̄▽ ̄;)

皆にこの表現で分かってもらえると嬉し(;_;)

京子、リサなら分かるよね
(´Д`)

アリス→毎度ながら、私が振りを考えている間3人での練習中、厳しい言葉が飛び合い『私先生で良かった・・』と潜かに思い(+_+)

アリスナンバー2曲目も激しいのでお互い頑張りましょう
(@_@)

ぱふ→ヒロ柿が仕事終わらずでお休み。
基礎Lessonして各ナンバー確認。
もっともっと踊り込んで
ぱふここにあり!を見せてね!

プロコース→本日エレベナンバー2曲目!京子・リサ編に突入しました(^O^)

さー!
蓉美流ベリーベリ-超ベリーDance始まったぞ!
覚悟を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超ベリー(*_*)

限られた時間の中で出だしの部分を振り付けて戴きましたが、なかなか良い感じで個人的には『お気に入り』です♪(出来てるかどうかは別として)

ベリーなだけに…
BerryGood!!なナンバーに出来る様頑張りますっ
p(^-^)q


※いつもフルネームで呼ばれていたヒロミ柿谷が『ヒロ柿』に省略されている事にマジ、ウケました


曲と衣装に負けぬように。

超ベリベリベリーグーなナンバーにしようi-228
ヒロ柿i-278そんなにうけた?i-237

手品師、ブラインド降ろし・・・

先生、昨日はレッスンどうもありがとうございましたi-184

またまた、わたしたちのおかしな動きが・・・先週に(毎週!!)引き続き
勃発してしまいましたi-203

今回は、手品師とお手玉風&ブラインド降ろし。。。

奇っ怪で摩訶不思議な動きがはっきりとVTRに残っておりましたi-204

本番で本当に鳩i-274が出てきたらそれはそれですごいですよねぇ・・・♪

宿題がんばりまーーす♪

くれぐれも・・・

ダンサーではなく手品師にならないようにお願いしますi-229
では今日はセントラルでですねv-290
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
