スポンサーサイト


チーム『まぶだち』誕生!!





チーム『まぶだち』
それはハリー・M4の恭大とエレベリサ二人によるロッキンチーム(>_<)

共通趣味が多くなぜか年齢差を感じさせない仲良しな二人!

とぅとぅDanceユニットを組むことに!

これから闇練を重ね発表会で初お披露目です(^O^)
お楽しみに!

リサは私のペアーDanceの相手でもあり・・・そんな3人が
公演に向け闘志を燃やすべくDisneyLandに行きましたぁ!!(あまり理由になってませんが・・・)

混んでいるのを覚悟で行きましたが、何と!何と!
空いていたのですよ!

私的には今世紀(>_<)1番に空いてました。

全てが殆ど待ち時間なしに乗れたのですよ(@_@)

あの人気アトラクションの面々も待っても5分から10分。
驚きです。

リサが乗った数をカウントしたのでご報告を(v_v)

ビックサンダーマウンテン×5回

スペースマウンテン×5回

プーさんのハニーハント×2回

バズライトイヤー×3回

ゴーカート
スプラッシュマウンテン
ホーンテッドマンション
ウエスタンリバー鉄道
スターツアーズ


食べたもの。

シナモンチュロス
ミッキーマウスまん
スモークチキン
ソフトクリーム
さきいか
ジャガリコ
昼ご飯→色々
夜ご飯→ラーメン(割かし高級な店で^_^;)

写真は例のごとく盗み食いをするリサ。
ぶつかりながらも本人的にはゴーカートをさっそうと?運転しているつもりのリサ。
そして!『美女&まぶだち』(>_<)

では明日も仕事頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『まぶだち』?!

次々とチームが出来て、目まぐるしいですな~

年齢も性別も越え、何だかすごい取り合わせ

サトルがヤキモチ焼かなきゃいいが…


いいなぁーo(^▽^)o

初コメントでーす( ´ ▽ ` )ノ

ディズニーランドすごい楽しかった感が伝わって行きたくなりましたーo(^▽^)oいいなぁー!!写真いい感じで撮れてますね!兄妹⁇って感じです。

今日からマナは新一年生になりました!
体がでかいせいか、ランドセル結構しっくりきてました(-。-;

衣装楽しみにしてまーす(^_-)-☆

FIGAROマナ&ユカリママ

風邪はどんな具合いだい?

自業自得とは言え明日は大事な闇練日(-_-)
今晩から朝方にかけてすっきりすることを祈る(v_v)
ここからPowerを送るぞよ!(^O)はぁぁぁ・・・

愛チャン!入学おめでとう(^O^)

今度ランドセル背負ってるとこ見せてねo(^-^)o

これからもFIGAROのリーダーとして皆を引っ張っていってね(^O^)

蓉美先生はFIGAROのこれからがとっても楽しみです!

衣装も楽しみにしていてね(^_-)-☆

チーム「まぶたち」誕生!!

ちょっとテーマとちがうぶんになってしまいますが。
今日のレッスンありがとうございましたv-237
やっぱり、ターンはむずかしいですi-195これからも、もっとがんばりますi-236

しほへ(^O^)

ターンもやはり練習しかない!(+_+)

ちゃんと首をきって進行方向を見定めて(*_*)

頑張ってo(^-^)o
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
