スポンサーサイト


おめでとうo(^-^)o

今日は恭大、ヒナコ、ユウコ、マリモの中学入学式、愛小学入学式(^O^)

まだ他にいたらごめんなさい(*_*)

ソレゾレ大きくなりました!

これからも皆に幸多かれと先生は祈ります☆☆☆

本日のLesson→セントラル・2Eightの頭をすっかり忘れていてメンバーに教えて頂きました(ノ゜O゜)

いつもしっかり練習してきて下さりありがとうございます(#^.^#)

昨日の振替えPeach StarのLesson♪→いつも通り真面目で一心不乱。
センターLessonも安定感が出てきました!

基礎は大切にしながらも
早くはっちゃけられるようにね(>_<)

では怒涛の週末頑張ります^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は私も水曜日野田市第一中学校に入学しましたi-262
この私が中学生になるなんてi-233
感動です!!

おめでとうっ(*^▽^)/

新入生の皆さん、おめでとうございます!!!
期待いっぱい、夢いっぱい
ドキドキワクワクですね~

いいなぁ、うらやましいなぁ…
(遥か昔を思い出し、遠い目)

時間は戻りませんからねっ
是非、新生活を楽しんで下さい!!!


おめでとう

 舞監へ   桜祭りの写真見ましたよi-237  見るの遅くなってすみませんe-466 これからも、ブログ見るのでブログ更新よろしくお願いしますv-237

No title

BUKANです。

しほちゃん、コメントありがとう(^∀^)
コメント遅くなりました、スイマセンm(_ _)m

松戸こども祭りも写真とります。お楽しみに!!
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
