スポンサーサイト


本日も~(v_v)


朝もはよから・・・

亮介によるハウス振入れ。アリス・ミートゥー頑張れ!

そしてつっちぃによるM4のLesson。
めでたく振り完成(^O^)

その間アリス・ミートゥーは隣のStudioでLunchTime(^人^)

んでもってその次は私の番(´~`;)

京子よ!まいまいよ!
ノンストップ完成したぞ!

つっちぃもアリス・ミートゥーに沢山アドバイスしてくれていい感じの仕上がりとなりました(^O^)

うちらとの合わせ楽しみだね!

そぅそぅ(>_<)
つっちぃが♪ソーソセクシーPart2を見て、私の何気ないMEN'sの動きに惚れそうに?なったと言ってくれ、MEN's Dancerにお褒め頂き嬉しくなりました\^o^/
更に頑張ります!

写真はつっちぃ・アリス・ミートゥー(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉぉ

ノンストップ♪
合わせが楽しみだぜぃ

アリス!
ミイトゥー!
宜しくねっ

昨日初めてヒールでやってみたら大股で歩くのが困難な事に気付いた次第
こりゃ足の裏の筋肉、総動員ですわ


先生のMEN'Sはいつでも絶品
向かうところ敵無しです

おぉぉ・・・

宜しい~v-290
山田君、京子に座布団一枚v-424
昨日、ヒールでも大丈夫ですv-411と言っていたのにねe-259

楽しみ…

ノンストップ、完成したんですねi-199
楽しみですっi-237

久々のモダン&キサスは何とか覚えてましたi-201
が、しかし…練習せねばっ…i-199

キサス、
京子さんに負けぬようとことん先生を狙わせて頂きます~(笑)i-87
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
