スポンサーサイト


寒かったです(-.-;)

明日は(正確には今日^_^;)暖かくなるとのこと!

早く暖かくなれぇ(^O^)

今日の始まりは亮介、つっちぃの闇練から。

二人のTimingをみて私もStudioへ。

インストナンバー確認して・・・そんなことをしているうちにFIGAROのLesson時間に(*_*)
今日は飲み物休憩もせずに頑張ったね(>_<)

とりあえず目指すは子供祭だ!

ミートゥーLesson→NOTEに書いたチェック部分を確認(v_v)
亮介とつっちぃがいたのでアドバイス頂く。

プロコース→振り入れ&振り確認。
インストナンバーも間もなく完成だ(^O^)

眠気が襲ってきた(+_+)

では明日も頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は大勢でした

インストナンバー

昨日は8人中6名がおりました
初めて大人数で踊りましたねぇ

鏡越しに図体のデカイのが(先生を除く)ワサワサ動いてるのを見て
あぁ、こんな感じなんだぁ…
なんて思いました

ステージ狭いだろーなー

図体の(-.-;)

わたしゃ図体はでかくないが態度がでかい( ̄▽ ̄;)
今からクールLesson♪
今日こそ仕上げるぞ!

明日はベリーベリ超ベリーやるよ(@_@)
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
