スポンサーサイト


クール自主練(^_^)

今日は私のやむを得ない
所要のためクールのLessonは自主練となりました。

事前にミクとキズナに次の振りを渡し、今出来てるところまでの注意・補強ヶ所を二人にノートにまとめさせていたので、二人を中心にしっかり自主練出来たようです!

皆大人になりしっかりしてきましたo(^-^)o

また一段とチーム力もDanceもパーワーアップしたクール期待してるよ(^_-)-☆

ちなみに京子よ!
小松母最高でした(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はクールの自主練でみんな頑張っておぼえていました(汗)私も頑張らなくては(*_*;日曜日も練習があるので、頑張っておぼえます!先生!よろしくお願いしまーーーっす☆

素晴らしい 

自分達だけで練習すると自立心が向上して成長出来るし、チームの結束力も強くなりますよね↑
振り写しの大役を任されたミクとキズナも良い勉強になった事でしょう(^-^)
通し稽古でみんなの成長ぶりが見られると思うと、今から楽しみです♪

あぁ、それにしても…
小松母の晴れ姿が見られなかった事だけが残念無念
(T_T)

No title

きずな
自主練お疲れ様!
日曜日どれだけ振りが進むか楽しみだね!
ミートゥーのナンバーもちょー大変だけど、二人ならできる!
期待しています
もちろん〔いぶきも・・・・・・〕

No title

大人だと・・・・・・
これから私たちハリーの立場が・・・・・・・〔笑〕
しかし年では同じと年下・・・・・・
まだ負けん!〔多分・・・・・〕

ご利用ありがとうございます

v-208舞監です。パソコンからだと、絵文字が使えるみたいですi-53
ところで、ブログご活用ありがとうございます。みんなで盛り上げていきましょう。

ホームページもがんばって、更新していきますi-199

ヨロシクe-281
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
