

クール一曲目完成(>_<)

やったぁo(^-^)o
今回は約3分とクールにとって初の3分越え(v_v)

私の振り待ち間に彼女達だけで練習している白熱した雰囲気に『はい振り出来たよ』とその良い雰囲気を壊しそぅで中々声がかけられず(*_*)
チーム力が更に増してきたね!

来週からはこのナンバーとつっちぃ振り固めていこう!

2曲目は子供祭りのステージが終わってからじゃ。

同じく愛宕Studioチェリー・ハニー・エキスパート組も頑張って
(^O^)
楽しみにしてるよ!

うーむ(+_+)明日は美人組・アリス・ぱふ・エレベと盛り沢山だぁぁぁ(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント

振りを忘るるべからず

チームの良い雰囲気を邪魔したくない気持ちはよ~くわかりますが
そうしているうちに、せっかく創った振りを忘れてしまったら勿体ないので
ご注意を

本日も『超ベリー』
宜しくお願いしま~す

お久しぶりです(^_^;)

中学に通い始めて約一週間がたちました~。
ブログも書く時間がありませんでしたi-240

クール、一曲目完成~i-184
また新たに振りが終わって先生も安心かと思います・・・。

中学生活はどぅだい?

沢山学んで沢山遊べ
しかしDanceが1番じゃ
クール一曲終わったね
子供祭りステージまでは2曲目はおあずけじゃ
ミートゥーも更に頑張ば
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
