スポンサーサイト


本日もお疲れさま(*_*)

美人組→私のうっかり事情で自主練をさせることになり(T_T)長江、さくらさんすまんこってした。

自主練はうまくいったかな?
来週のLessonでその成果をみます(^O^)

アリス→2曲目振付け♪
ミートゥー同様NOTEに細かく振りを分析させ更に追求追求(@_@)

ぱふ→今日はストレッチを中心に、かい摘まんだ練習を。
ヒロ柿が忘れものして怪しい姿でLessonを(-_-)
その姿は想像にお任せ・・・
プロコース→京子、リサの超ベリー振付け♪
リサの様子がおかしい動きに私と京子可笑しいやら、あきれるやら。しかし当のリサは始終楽しそう(-.-;)

そのリサ→『5千円って与謝野アキコ』ですよね?
おぃおぃ『樋口一葉』です。
もう一度小学校に入りましょう(:_;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超ベリー

踊ってて楽しいです♪
まだまだ先が長いけど、完成が楽しみ

しかし衣裳がヤバイ…
夏までに絞らないと

そしてリサの怪しい動きは真似が出来ぬ

ははは[i:63943]

怪しい動きは・・・自分でも二度出来ないことがある(●^∀^●)

No title

二人の超ベリー、見てみたいですv-10
ベリーダンスなんてYDU初じゃないですかっ!?

蓉美流超ベリーベリお楽しみに
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
