スポンサーサイト


今日もまた寒し(>_<;)

明日も又寒いそぅな(+_+)

Studioも暖房入れたり冷房つけたりドライにしたりで忙しい(*_*)

今日はLesson前にM4の衣装探しに奔走し・・・

無事いい感じのGet出来ました(^O^)

来週それ着てVideo撮りだ!M4よ!ロッキン格好良く決めてくれ(^_-)-☆

FIGAROの衣装も揃いそうですo(><)o
嬉しいぃO(≧∇≦)o


本日のLesson!

Peach Star→少しづつバランス力も出てきて安定感が!

しかしまだまだ。先は長い!でも楽しみだ!
頑張ろう!
シェネダブル首を切替えして、一点を見つめて(O_O)

M4→振り固め&確認。
揃ってきたね。
あとはお客さんに魅せるDanceを期待してます!

つっちぃが過去に公演で使用し現在棚の中で眠るCap・キャスケットを喜んで貰っていきました(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日愛宕Lesson…

<チェリー>
久しぶりに3人揃い、まずは1曲目を衣装を着て踊ってみましたi-199
いやぁ~、みんなとっても似合ってて良かったですi-237
自分たちで色を決めてもらったんですが、ピッタリでしたi-185
あとは…最後まで笑顔で踊ろうねっi-184

<ハニー>
こちらも衣装を着て踊りましたi-199
すっごく似合ってたよぉ~i-189
頭飾りは各自お任せして…ですが、
『派手にお願いしますi-199
という私の注文を追加したのでどんなのを用意してくれるのか楽しみですi-237
衣装が恥ずかしいのか今日は踊りが小さくなってしまい…
みんなi-199衣装に負けないダンスをよろしくねっi-176

<エキスパート>
こちらはいつも通り基礎をやりましたi-184
みんな、毎週少しずつ成果が出てきていますi-199
今日はピルエットをちょっとアレンジしてみましたi-88
あとは、ウォーキングとジャズステップをやり…
これから徐々に各ステップにアレンジを加えていこうと思っていますi-179

みんな、頑張りましょう~i-199

No title

昨日もレッスン ありがとうございました

しほ
「ターン 難しいよぉ」
我が家の狭いリビングで くるくる回っています
どうか 気長に 目をかけてやって頂きたいと思います

昨日もそうでしたが 時々先生と「子育て論」を語れること
とても嬉しく感じています

子育て・・ 親が子どもを育てているつもりが
いつの間にか 立場が逆転していることも しばしば
心も体も たくましくなっていく我が子に 感動したり・・

今の私にできることは 子どもたちの成長を そっと 見守るくらいでしょうか

今日は 子どもたちの授業参観
「今日の参観 ママ 来なくていいよ」
と いつになく冷たい しほ

どうして?と尋ねると「嫌いな算数の授業だから」だそうな
私も算数 苦手だからなぁ しほの気持ち わかります

なので 今日は柱に隠れながら そっと しほを覗くとしましょうか
(まるで 星あきこ・・・BY 巨人の星)

今日は一段と寒いですね
お体には ご留意くださいませ

しーパパの面白いネタも含め
また コメント投稿します!







寒いんだってば

花見の後遺症?!で風邪をひいたまま未だにスッキリしない今日この頃
こんなに寒暖の差が激しいと治るもんも治らんゾ~

しかしキッズ達は元気な様ですね


PeachStarはシェネのダブルを練習中ですか…

シホ&モモへ
いつか長江に首の切り方教えてやって下さい


しー母へ(^O^)

PeachStarの二人は目が回るくらいに今DoubleのTurn頑張っています

好きなものは言われなくとも頑張れるのですね

でもその反対は・・・

子供は育てていると思うと腹が立つ

しかし一緒に育て合っていると思うと不思議に子育ては面白いものです

これからも共に刺激しあい共に成長していける関係でありたいです

恭大よ
君が輝けるもの、好きなことはどんどんやって、大使をいだけ
そして親など乗り越え未来に羽ばたいていってね

私も負けませんでー
しー父の面白話し楽しみにしています

ひひひ(゜ω゜)

つっちぃとのSOUL頑張って
沢山しごいてもらっとおくれ

京子→リサ
京子→長江
いつもの逆Version

つっちぃ→京子

今日もまた寒いし

昨日のレッスンありがとうございましたi-237
何回もターンの練習をしているのに、いつもモモチャンに多く指摘されて、ちょっと悔しいですi-241   でも、振りはモモチャンに負けないぐらい上手に踊りたいですi-199

がんばれ!しほちゃん!

しほちゃんも、モモちゃんに負けたくないよねwww。
その気持ちわかるぞっi-232うんうん。
うちもミクには負けたくないよi-205
お互い頑張ろうv-398

しほ頑張(☆_☆)

しーと桃は良き仲間で良きライバルだね(v_v)

バランスも出来ずに笑ってるうちは絶対無理だと最近分かってきたよね

子供祭りのステージが終わったら、いよいよPeachStarの振付け始まるよ

気合いだー

キズナよ!

月曜日にギューっとミートゥーに
火曜はクールにお灸をすえまっせー
二人はダブルだ
ご覚悟を

悔しかったらその分いい踊りを期待します
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
