スポンサーサイト


またまた寒し一日(T_T)

明日からぼちぼち暖かくなるそぅな(+_+)

夏生まれの私としてはやはり暖かい気候の方が好きかな?

えー本日のLesson(∪o∪)
Central→Danceはイメージが大切なので私が想うそのナンバーでのイマジネーションをメンバーに伝え踊って頂くのですが(頂く?メンバーには低姿勢??)(ノ><)

今月のイメージは・・・
『お気に入りの場所でイチャイチャじぁれ合い踊る二人』

私がイメージを発表するたび一瞬苦笑いするやら困惑するやらイロイロな顔を見せるメンバー(>_<)

しかしひとたび踊り始めると・・・

さてどうなるのかは一度Lessonに来てみて確かめて下さい(>_<)

それぞれのDramaが見れますo(><)o

今日はぱふナンバーの衣装Get出来て満足!

試着室で私が着てみてニンマリ(^_-)-☆

可愛いなー似合うなー
(^O^)

ぱふよ!しっかり踊らなばうっかりすると私と京子がその衣装を着て出て行くぞ(☆_☆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーっほっほっほ…

そうよ、ぱふ
しっかり踊らなければ、そのカワイイ衣裳はアタシの物よっ
覚悟おし

な~んて
まだどんな衣裳か見てないけど

楽しみだね♪

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
