

雪w(゜o ゜)w


朝起きてカーテンを開けてみると・・・
4月も半ばだと言うのにびっくりしましたぁ。
…o(゜◇゜)o…

明日日曜は暖かくなるようで春よ、はよ来い(^O^)

今日からアリスの土曜Lessonが14時からとなり夕方まで振付け&練習してました。

アリスよ!2曲目も振付け山を越えたぞ!
次回には完成??(゜Q。)??
マミチャンLessonでも振りに入っています!
京子、まいまい、和チャン頑張って(>_<)

Lesson後公演の稽古で汗を流し・・・

写真は稽古終わり放心状態の京子、リサ、まいまい、和チャン(-.-;)
(マミチャンは撮りそこなった
(T_T)

ではすでに今日ですが明日日曜も頑張ります!

蓉美流超ベリーベリ、京子、リサご覚悟を(-_-)

コメントの投稿

非公開コメント

うっほほーい♪

MusicalのDVDと今日のまみちゃんの振りとベリーのおさらいビデオ観てたら今日もこんな時間だぜぃ
やっほーぃ♪

既にナチュラルハイ

明日も『超ベリー』頑張りまーす!!!

…そして新たな振りが入る度に、他の振りを忘れて行くのだ

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
