スポンサーサイト


本日も頑張りました(+_+)




まずM4Lesson→衣装着て踊ってみました(^O^)

皆格好良かったよ!
しかしStyleいいなー。
足長い(-.-;)

5月1日の外部公演頑張ろう(ノ><)

もちミートゥーも!!

Lesson後ハリーによる自主練&振付け。
自分達で一曲創るのです!
つっちぃのAdvice頂く!

仕上がりを楽しみにしているね(>_<)

隣のStudioではリサ、京子が闇練を始め・・・

ハリーが帰った後は本格的に蓉美流超ベリーベリの振付け開始(*_*)

予想を超える激しさに京子とリサは心も体も悲鳴をあげ大変なことに(-_-)

二人が崩壊する前あと約25秒を残すところで本日は終了(@_@)

お疲れさま。帰ったらゆっくり風呂に入りMassageして寝ておくれ(:_;)

あっ!悔しがり屋の、いや熱心な京子は帰ってからも
自主練だったね(+_+)

写真はStudioのすみで二人の動きにがっかりする私。
踊るたび大の字に倒れ込む京子&落ち込むリサ(-.-;)

奮起し再び練習する京子&すてばちになり練習を放棄し鼻を・・・するリサ(-_-)

頑張りましょう(-_-#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ゛ぁぁぁぁ!!!

ビデオ研究
只今終了しました

それにしても…

身体中が痛いよぉぉぉ
(>_<)

確かに・・・。

いや~。本当にM4はスタイルいいですよねi-232
桜祭りのとき思いました。
うらやましwww
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
