スポンサーサイト


春らしい陽気でした(^O^)


今日はマミチャンとのナンバーから練習が始まりました!

マミチャン足捻挫のため2、3回練習がとんだので二人振りが??(゜Q。)??のとこあり
焦りましたが無事振り完成しました(>_<)
あとは練習あるのみ!
マミチャン宜しく(^_-)-☆

FIGARO→衣装を着て踊りました!
皆Cuteで可愛かったよ!
先生もあの衣装着てみたいな(¨;)

ミートゥー→
これまた衣装着て踊り外部公演向け提出物のビデオを撮り!
まだまだ振り固めが必要だ!頑張ろう!

和チャンLesson→汗だくで頑張ってました!早くチーム名決めてね(^O^)

プロコース→振り固め!
。この先山ほどナンバーが控えているので、これまた皆宜しく(v_v)

写真は和チャンLesson最後までStudioいたサトルと貴君&和チャンでパチリ!

あー睡魔が(@_@)
おやすみなさい!

明日エレベ闇練頑張って!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超ベリーが…

超ヤバイ

予想通り昨日は他のナンバーの振りまで飛ぶ始末

どうにか踊り込んで身体に入れないと(*_*)

かっこいい!!

MI:TWOの衣装ちょーかっこいいですv-10
しかーし!!!
衣装負けしないようにしますv-12
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
