スポンサーサイト


本日も暖かく(^_^)


しかし明日はまた寒くなるそうな(:_;)

皆さん体調にはお気をつけあそばせ(v_v)

本日のLesson!

美人組→美人ナンバー何とあと4Eightを残すばかりとなりましたo(><)o

ゆっくりぼちぼち進めてきたのに、昨年より早いペースで出来てます!

先週の振付けまではしっかり練習してきている二人。段々良い感じになってます
しかし今日振った振りではぁぁ(-_-)
反応が遅くまたまた怪しい動きに(+_+)
どぅやったらあの腰使いになるんだろぅ??(゜Q。)??来週に期待します(T_T)

アリス→学校帰りに直Studioに。初めてのことだね!
2曲目もあとひと越えだ!
頑張ろう!

ぱふ→ひたすら振り確認。『ぱふ、ここにあり!』のDance絶対見せてね(∪o∪)

プロコース→超ベリーベリ-の振付けの続き(v_v)
あと2Eightになったぞ!
嬉し-い(>_<)

しかし京子の言う通り、あそこまでの振り良く覚えたね(><)
褒めてあげます!
あとはニュアンスだね!
頑張!

写真はLesson後のへんな三人(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りましたp(^^)q

毎年の事ですが、振りを覚えようと思ったら頭も身体もフル活用!!

振付の日は、余りにボロボロだったので闇練も本気モードでした(>_<)

今年も手こずる振りがテンコ盛りですっ

振付中も闇練中も、何度大の字になってのびた事か…

でも、一つひとつの振りが音にはまって来るとたまらなく気持ち良いんですよね~

やはりDanceは
ヤメラレナイ、トマラナイ♪

その通ーり(v_v)

Danceはやめられない、とめられないなんだなー

今後京子の大の字する数をCountし楽しむとするか

今年もエレベに期待します

マル秘・・・

先生、昨日はレッスンどうもありがとうございました。

またマル秘映像がビデオに写ってました。

さあ、追加した新しい振りを交えて曲で踊ってみましょう♪
と言われ、音楽スタートし、新しい振りに入った途端に怪しぃ~ぃi-282

まだ、立ち止まらないだけましなんですけど、悪あがきしていて、二人で
もがいていて、挙句ごまかして最後だけ合わせようという動きがバレバレ~~~

う~~ん、すごい、変

ムーンウォークも新種の動きになっていましたし、
先生、マイケルごめんなさい。。。i-240


八柱のメンバーさんが見たらびっくりしちゃいますね。
でも八柱のメンバーさんにお会いするのが今から楽しみですi-80

先生、宿題がんばります!

美人組あと4Eight(^O^)

美人組とリサから怪しい動きをとったら何かつまらないので、素敵には踊ってほしいけど微妙な気持ちですこれからも、セクシーに怪しく頑張って
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
