スポンサーサイト


今更ですが(^_^;)

YDUはチーム制となっており、それぞれのチームでのLesson&振付けをしています(^0^)

エキスパートクラスはそれぞれのチームからもっと更にDanceを!の者が集まりLessonしていますが。

モチロン、チームを掛け持ちしている者もおります(^_^)

今日はエレベーションと美人組と言う(凄いチーム名です。本当にチーム名通りかは知る人ぞ知るです^_^;)チームを掛け持ちして頑張っている長江のいる美人組のLesson&振付け日でした(>_<)
相方はさくらさん!

長江はシカジカクカクな動き。さくらさんはグニャグニャな動き。足して2で割れば丁度いい!と毎度Lessonごと言ってます(-.-;)

しかしこの二人以外に雰囲気は悪くなく、お互いの良いところといただけないところをフォローしあい頑張っています^_^;
今年もチーム名に負けない
妖艶なDance期待しています(>_<)

そして今日はアリスとぱぷも頑張りました!

アリスは相変わらずお互いのいいとこ悪いとこをハッキリ言い合い成長しています。

私が振りを考えいる間の
彼女達の練習風景は恐いくらいハッキリ言い合い、そんな時私は後ろで振りを考えながら『あ?私はアリスの先生で良かったな?。アリスもしくわ後輩だったら恐ろしかったな?』など情けないことをひそかに考えております(T_T)

ぱぷも京子の静かながら
恐ろしいLesson頑張ってるね(^^ゞ

今いい感じのぱぷ!
このままの勢いで行ってくれ?い(>_<;)

しかし今日の柿谷広美の靴下は?(@_@)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐ろしい?

いやいや、とんでもない。
賑やかで暖かいレッスンと訂正させていただきましょうi-278

現在『ぱふ』5名。
その名にふさわしいi-198感じのメンバーが揃ってますが、それでいてそれぞれの個性もあり、でも何となくまとまっていて今んとこ良い感じi-178

発表会に向け、まだまだ振り入れもあるし、練習も沢山あるぞi-192
頑張れ!ぱふ!!!

・・・さもなくば、誰よりも派手な衣裳で私が出て行くからね~e-440

初投稿!

先生!初投稿させていただきます!
ブログ&HPリニューアルすごいですね~~~~v-81

早速、ブログに書いてくださってありがとうございます!
グニャリがシャッキッv-352とするよう鍛えてきます!

No title

水曜日組も頑張っていますね。クゥーーーー!私もアリスに負けず頑張らなければ!みく!!ビシッといくぞ!!!ビシッとぉ!

きずな

よっ!いいぞ、きずな!その意気だ!早く振りの続きやりたいの~。

春合宿

i-22ハリーッ!今週末は春合宿だぞ~
今年1年を乗り切る為の体力アップだ~~~~e-282
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
