スポンサーサイト


また雨でした(:_;)

雨が降ろうがやりが降ろうが毎回Lessonに来て下さるSPORT Clubのメンバーの方々ありがとうございます!

エレベーター前で『先生、練習して来ましたよぉ』と振りをやって下さる・・・ありがたい、先週の振り思い出しました(>_<)

Lesson後、更衣室で着替えていると知らないメンバーの方から『あなたインストラクタ-?私雰囲気で分かるの!』と声をかけられ『はい』と答えると『まぁ可愛いらしい先生』と言われました(*_*)ちょっと可愛いらしいですよ・・・(>_<)
いくつになっても嬉しいフレーズですO(≧∇≦)o

そぅ、長江話し(-.-;)
長江の〇〇〇並び待ちのためLessonがほんの少し遅れました(-_-)
しかし暖かい気持ちで迎えてあげましたよ(;_;)
今日はメンバー様の長江様ですから(-.-;)

では怒涛の週末頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいッス

CENTRAL☆

ずっと行ってないなぁ

皆さん良い方達なんですよねぇ

毎度YDUの公演でお会い出来る方も少なくなく、有り難いやら嬉しいやら

あのスタジオや更衣室の雰囲気、大好きだったんですよぉ♪

休みが土日になってからほとんど行ってない…

たまには行きたいな~

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
