

ホームページいじりました

こんばんは、BUKANです。

ホームページ少しいじりました(*^ー゜)v

 1.チームの皆の動画、高画質に入れ替え。でも、携帯ではあまりわからないかも・・・
   パソコンはキレイですよ。

 2.先生たち(インストラクター)の写真、イタズラしてあります。画像をクリックしてみてください( ̄ー ̄)


コメントの投稿

非公開コメント

鞭がしなるわ~

なんとなんと!
酒乱女がご登場じゃあないですかi-278

これだけを見た人はビックリしそうですねぇ・・・

えっv-236実物を見た方がビックリするだとぉi-191

ええぃv-217おだまりっv-412

BIJIN

BUKANです。

言い忘れましたが、BIJINアップ完了です。ナガエさん、さくらさん、大変お待たせいたしました。

京子さんが・・・!?

京子さんがまさかの酒乱女i-199
驚きですwww
そして先生は耕作ですかぁi-229
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
