スポンサーサイト


暖かかったぁ(^O^)


写真は木曜PeachStar桃休みのため、しーMan-to-manのLesson後にしー母、サトチンも交えパチリ(^_-)-☆
木曜添付忘れたので今日に(>_<)

本日アリス振付け、あともう少しだ(><)明日で仕上がるか!!

良介センセのハウスも明日頑張!
そして今日は新たにLessonに来たメンツが・・・
今日はとりあえず体験と言うことでしたが、良い汗流しやる気満々!
早速来週から本格的にLessonをSTARTすることに(*_*)来週はもぅ一人お仲間も!ちなみに22歳のMEN's3人!京子と担当します(>_<)
チーム名〇〇隊になる予定。
頑張って(>_<)

その後私、京子、まいまいナンバー振付けました(^O^)
出来ましたぁぁ(≧∇≦)
私にとって永遠の憧れのナンバーo(><)o
曲に負けないように頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

曲を汚すこと無かれ・・・

ほんとに気をつけないと、この名曲を世に送り出した方々に申し訳がたちませんねぇi-282

美しく、かつセクシーに・・・

永遠の課題ですねi-230

せめて汚すことの無い様、頑張りまーすi-229

その通り。

永遠の名曲、汚すことなきよう心を込め踊りましょうv-352
それにしても、私と京子の写真v-405
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
