スポンサーサイト


やったぁ! 終わったぁ(^O^)



アリス2曲が終わりましたぁぁ(ノ><)

アリスはこのナンバーでContest狙い(v_v)

踊り込んで頑張って!!
先輩チームの底力期待してるよ!

うぅ?ミートゥー、クールの『負けないから!』の声が聞こえるぞ(>_<)

Lesson後クール2曲目の衣装Getしました(^O^)

衣装探しもいい感じに進んでいて満足、満足(^人^)

写真は・・・
良介ハウスナンバー振り入れ後、ユウコは所要で帰らざるおえずアリス2曲目はヒナコ、まりも二人で(∪o∪)
Lesson後汗だくの二人とパチリ(^_-)-☆

ヒナコ、まりもよ!
火曜自主練するんだったね!
今日の振りユウコに振り移し宜しく(v_v)

しかしHPインストの写真の裏面の私(-.-;)
耕作か・・・
皆さんギャップをお楽しみあれ(>_<)

しかし京子も酒乱女とは
(ノ><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(*^▽^)/

アリスナンバー
完成おめでとうございますっ

途中の段階でチラッとみた限りでは、毎度の事ながら振り数の多そうなナンバー
…その割には良いペースで出来上がりましたね~

3人とも振り覚えが早いからかしら?!
(どっかの誰かさん達と違って)

ついに。

アリスも2曲目終わったんですね。
すごく見てみたいです。
まっ、優勝はクールかMI:TWOですけどね(-v -)キラッ☆

今日は~(-.-;)

超ベリーベリ出来ず残念でした
いよいよGW突入
この休みの間でどれくらい振り入れ練習出来るかって毎度のことながら、どんだけうちらはDance漬なんじゃ
遊びを知らない
何たってDanceが面白いんだからしゃーないね
美人出来たよ
お楽しみ

優勝はどこに(>_<)

先生的にはどこが優勝してもしなくても泣きそうです
だってそれぞれのチーム皆頑張ってるの知っているからね
当たり前だけどきっと練習量が一番多いチームが優勝するのでしょう
頑張って
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
