スポンサーサイト


また新たなチームが(>_<)



各所属チームの枠を飛び越えたメンツで決定された和チャン率いる新たなチーム(>_<)

リーダーは貴君、あとの面々は恭大、サトル、イブキ、キズナ、ミク!

チーム名が散々考えた結果何と『野田線、和男さん乗車中』に決まりました(>_<)
由来はStudioに馴染み深い野田線と和チャンの和あとは・・・
うちのStudioを良く知って頂ける方には分かります
(ノ><)

作品仕上がり楽しみにしてるね!

本日のStudio速報(^O^)

朝から私、マミチャン、リサ、和チャンによる闇練(v_v)

作品に色が見えて来ました!

FIGARO→子供祭りに向けステージ出はけを確認。
あとは鏡を外し練習しました!
隣のStudioでは母達が衣装にスバン付け作業を(>_<)
皆母達に感謝だよ!

ミートゥー→外部公演に向けひたすら振り固め。
いい感じ!
このままの調子で!

プロコースもひたすら振り入れ&振り固め(*_*)
皆頑張ろう!

写真はマミチャンバイクで踏切を待つ&Lessonの変態な人々(ノ><)

どーでしょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Newチーム(^^)

結成おめでとうございます~

しかしそのネーミングは!!(君たちはいーのか?それで…)

FIGAROの衣裳つけたとこ、早く見たーい
みんなカワイイだろーなー

やっと決まりました 

昨日ようやくチーム名が決まりました

なんてステキな名前なんでしょう

発表会ではあの人が出演??

とってもユニークなチームです

昨日はタカ君が風邪でお休みでしたが、ちょっとだけ振りを進めました 

徐々に振りが体に馴染んでそれぞれの個性が現れ始めて毎回とっても楽しみです

さぁ、来週はみんなでタカ君に振り落としをしましょっ

和チャン最高(^O^)

そのチーム名を認め共に喜んでくれる和チャンの優しさとユーモアは最高

世の中実力とは別に格好いいチーム名は星の数ほどあるけど逆にへんてこな?チーム名をつけてるとこは実力派が多いもの
と言うことは上手くなくっちゃね
和チャン
奴らをビシバシしごいてやってね
楽しみだなー
本番そのナンバーに登場するとある人物も楽しみ
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
