スポンサーサイト


出来ましたぁぁ(^O^)

美人組ナンバー出来ましたぁ!

ゆっくり丁寧に振りを進めてきましたがGW前に仕上がりました(>_<)

あとは踊り込んで長江、さくらさんの意気の合った妖艶でセクシーなDancing期待してます(v_v)

しかし今日も数々の怪しい動きで楽しませてもらいました(:_;)

アリスLesson→子供祭りに向け衣装着用にて鏡をはずし練習(^人^)
衣装格好いいね!
私が着ても似合うぅ(>_<)

ぱふLesson→先週のLessonでは少し心配だったぱふですが今日は盛り返しました(^O^)
ほら、やれば出来るんだから、ほんの少しの自分の気持ち次第だよ!
今日の調子で頑張って!

プロコース→イロイロな事情で残念ながらお休み。
久々早く家に帰りドラマなどを見てしまいました(>_<)
超ベリーベリ終れず悔しいので残り2Eight更に超激しくするので(-_-)
京子、リサ!覚悟を!(ノ><)

明日からGWです!
EVENTあり振付けあり練習あり・・・遊びは??(゜Q。)?
皆とDanceして時が最も極上の遊びです(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残業めー

正直、職場に12時間以上いると気持ちが萎えます
STUDIOならへっちゃらなのに…

予定では超ベリーが今日で完成するはずだった…
くっそぉぉぉ!!!

ぱふは先週揃わなかった衣裳を着て踊ってみたのかしら…?

見たかったのになぁ

あぁ、残念無念

嬉しい~~~

先生、昨日はお稽古ありがとうございました。

なんとなんと昨日で振りが完了!

覚えが悪く、動きも悪く、数々の怪しい動きでご迷惑をおかけした中、
じっくり教えてくださって、ありがとうございました。

嬉しい~~嬉しい~~
感謝・感謝ですi-199

それと、、、、、
ぎゃあ~~~きゃぁ~~~~
昨日まで気づきませんでしたが、去年の「美人組」の発表会の動画を
UPしてくださっていたのですね。

ひっくり返るくらいびっくりしましたが、お忙しい中動画の編集及びUP作業
していただきました舞台監督さん、先生、感謝感謝ですi-237i-178

さくらさんへ

美人組ナンバー完成しましたね~
今回も毎回Lessonのたび
怪しい動きで楽しませてもらいました
今後の練習で怪しいからセクシーに変わっていくのを楽しみにしていますね
そして今年もきっと美人組に皆期待大ですので頑張って下さい
チーム『Butterfly』の良いお見本に
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
